本気の不倫男

いい歳のオヤジがどうしても恋愛に依存してしまう

今週から本気で始動、切り替えて不倫男

こんな不倫人生で楽しくなり始めたのは
やっぱりあのディスコに通い始めたことと
ハッピーメール使い始めたこと

失恋の辛さはあるけど
女の人は切れない
最低だけど
また気持ちで盛り上がる人
腰末ながらじっくり探そう

今日はディスコ集合なので
また新しい人こないかな

同時にエロい人みつけていくぞ~~~


ハッピーメールは本当におすすめだけど
「お金」はかかりますよ
それだけ注意です
一人探すのに3000円~5000円かかる感じですよ
これマジの話
だけどハッピーで出会う人は割り切ってるから
エロい
それは本当にすごいと思う




まー気持ちがある方が見つかったらいいな